散歩の途中で見つけた、この散文のような貼り紙。

 

 

ど、どういう意味? ポンポン?

 

オシッコをゴミ箱にかけないでと・・

まさか男性に言ってるんではないだろうから、

おしっこするのはトイプだよね?

 

家人に聞くと足ポンポンというのは

こういうことを言うらしい!(画像:参考)

 

 

ひゃあ、苦手なタイプの犬。

つまり、

この犬を特定して「オシッコをさせないで」と。

で、連れている飼い主が「男性」なのだろう、と。

 

合ってんのかな?

 

にしても、

「犬におしっこさせないで」じゃなくて

上記の貼り紙ってことは、完全に相手を特定しとるよね。

 

知り合い?

それか・・いつも目撃して腹が立ってるけど直接言えない?

 

謎が謎を呼ぶ、そういう街角の貼り紙が私は大好きだ