クレジットカードで払うとき

お店の人が暗証番号入力で顔をそむけるのは

なんだかいたたまれない気分になるが、

今日の人は完全に背中を向けるので驚いた

 

とっくに入力してるのに背を向けてるのも気の毒なので、

「も〜い〜かい?」と聞いてほしい。

 

「も〜ういいよ」と答えるのも恥ずかしいが。

 

さて。パ・リーグ全球団5割構想を掲げる私にとって、

なかなか良い状況になってきた。

オリッ3位、そんなもんでしょう。

 

楽天がなあ。うまいこと若返りできてないのよねえ。

 

ところで経済欄で「楽天とソフトバンクが大赤字決算!」

なんて見ると大概の人は「(倒産したら)ポイントは?スマホは?」

と思うようだが私は

 

「パ・リーグは?」と思ってしまう。

 

さて。パ・リーグよもやま話。

 

・首位のロッテ、雰囲気最高!

 

ヒロインに初勝利ボール持って乱入する監督なんておらんもん。

 

 

廣畑くんおめでとう。こりゃ選手も頑張るわ〜。

 

・矢澤宏太、ついに二刀流スタート!

 

 

1イニング2三振で、鮮烈一軍投手デビュー。

 

新庄監督が言う

「先発投手が投げてて中盤くらいに外野守ってる矢澤と

 交代して、また次の回は先発投手が投げる」を早く実現してほしい。

 

実現できそうやん。

 

・斉藤和己コーチが一番カッコいい問題

 

 

投手交代時にマウンドに現れたイケメン!

大人の魅力も増し、どの選手よりカッコよく背が高く、

現役オーラまで・・。そのまま投げればええやん、といつも思う。

 

さて、地味な夏になりそうですね。

 

 

新庄ユニ観察、コラムアップされましたー