ハンソン!いきなりヒーローである。

京セラでは、敵チームのヒロインも映像音声付き!

 

 

京セラに足を運んだのだが、お目当の矢澤君は出ずで、

どちらかといえば苦手な投手戦。

それにしても0-1で負けるちうのは、ちょっと勝手が違うぞー。

 

ハムズの上昇とオリッ(打線)の下降が重なったかも。

加藤貴之の緩急つけた投球に全く打てる気さえしないオリッ、

最後はジャスティス田中正義にピシャリ、でええとこなし。

 

ハンソンがいきなりええとこ見せて

「いーです!ハンソン」(これがわかればあなたは還暦越え)

に比べ、オリッの年俸4000万育成→ついに昇格の

セデーニョは、

加藤の緩急にものの見事に引っかかりっ放しで

超遅球を屁っ放り腰でぱッかあああん・・と内野フライ。

明暗を分けたなー。

 

山岡くんは零封してたが、ピシャリと5回で降板っ。

監督は山岡の6回以降を全く信用していないのが明白で、

いまだ未勝利。空気はひんやり。

 

それにしても、最近完封勝ちが目立つなハムズ、

やっぱりこのユニで快進撃・・なのかな?

最後は従業員ミーティングで一本締めだ!

 

 

こんなに従業員の多いガソスタはないが