久しぶりのプラッシー・ライブであった〜。

こういうかんじで80'sポップスをパーチー形式で繰り広げるバンド。

 

 

やはり。。ステージに立つと私の別人格が炸裂するようで・・。

イベントに参加させていただくのは、楽しい。

文章を書くのとはまた違う「何か」が体から出ますなー。

 

 

 

ライブハウスで自分の野球本にサインするという

レアな体験もさせていただいたのさ。

 

さて、若月サヨナラの記事、アップされました。

こういう勢いを利用できないのが今のオリッで・・

今日はもちろん見れなかったけど、

清宮と上川畑が大活躍だっようで。。それも見たかったな。

(裏切り者ー)