5/18 オリッ4−11ハムズ 現地観察日記

 

この日の万波の2本のホームランを現地で目撃し、

恐れおののいてしまった。

 

 

その衝撃のホームラン弾道は想像をはるかに超えていた。

これはもう、稀に見る最重要選手である。

その身体能力はまだ底知れずのようで、ロマン全開。

 

というわけで、夢の神戸開幕2戦目はハムズの圧勝。

 

この日はハムズ主力選手の「カタログ」のような活躍ぶりで、

神戸のファンにハムズを印象付けれたのではないかな?と

「両チーム愛好者」はパーティ主催者のように喜ぶのであった。

 

1勝1敗。上品。理想的。いやあ、神戸でこの対戦が見れて本当に良かった。

 

両日ともBIG BOSSにすごい声援が飛んでいて、

新しいパ・リーグの幕開けをすでに私は感じている。

やっぱりハムズの野球は楽しいのであった。