ご訪問いただきありがとうございます

 千葉房総から発信!イクオくんの毎日が超自然派ライフ 田嶋です。


このブログでは、「人間も自然の一部である」に氣づいてしまったイクオくんが


人と地球と宇宙に優しい自然波動たっぷりの情報発信をしています。

 

昨日は、大変楽しみにしていた千葉/佐倉にある「自然に寄り添う暮らしのお店・EDEN」さんで開催された

 

ハナリンのお話会つきよみ食堂出張ヴィーガンランチ交流会

 

 
 
 

に参加して来ました。

 

イクオくんはハナリンさんにお会いするのは約2年ぶりでしたが、ハナリンさんの何とも言えない安心感と、さらに磨きのかかった自然に沿った生き方に感激いたしました。

 

 

 

 

 

そして今回は、福島にあるハナリンオフィス隣に先日オープンしたばかりのつきよみ食堂で調理担当されているゆきえさんもいらしてくださり、なんと出張ヴィーガンランチBOX付きでしたよ。

 

 

 

 

 

ハナリンのSNSでいつも見ていたあのヴィーガンランチBOXが、福島に行かずとも千葉県で食べれるなんて…奇跡です!(笑)

 

そして、つきよみ食堂の最大の特徴は、「食べた瞬間にエネルギーが上がる!」

 

美味しく身体に負担の少ない食事で健康に生きることを考え調理されています。

 

ひとつひとつの料理が味わい深く体に響いてきて、いただきながら「自分もこうゆう調理が出来ればなぁ~」なんて思っていましたよ。

 

すっかりエネルギッシュなった後にハナリンのお話、最新情報やここだけのお話、これからの生き方の一足先を歩まれているハナリンのお話には氣づきを沢山いただきました。感謝です。

 

 

 

 

今回イベントを主催してくださった占い師・リリーさん、そして初主催担当のいくえさん ありがとうございました。

 

▽主催のいくえさんとイクオくんの「いくイク」コンビで記念写真

 

 

 いつ行っても心地よい空間、自然に寄り添う暮らしのお店EDENさんでのイベントに、みなさんもぜひ参加してみてくださいね。

 

 

 

 素敵なみなさんにお会いできて感謝感激です!


☆☆☆☆☆

 

今日も最後までお読みいただき

感謝しております。

ありがとうございます。

 

☆☆☆☆☆

 

イベント開催報告

▽重ね煮勉強会の報告です

 

▽イクオくんYouTube初登場!

 

▽千葉/鴨川で真菰の自然栽培に参加しています。