ご訪問いただきありがとうございます

 千葉房総から発信!イクオくんの毎日が超自然派ライフ 田嶋です。


このブログでは、「人間も自然の一部である」に氣づいてしまったイクオくんが


人と地球と宇宙に優しい自然波動たっぷりの情報発信をしています。

 

 

イクオくんも自宅で自分を整えるヘナ塗りを初めて約一年半。

今では超自然派ライフの暮らしに欠かせなくなりました。

そのくらい大好きなオーガニックヘナのエコヴェーダ。

 

そのきっかけを作ってくださった

千葉中央・オーガニックヘナとカットの美容室

スーリヤのオーナースタイリストみゆき先生の

お話会&ミニランチ会に行って来ました。

 

 




 

まずはエデン・ゆみこさんの

重ね煮ランチプレートをいただきます。

 

 



 

みなさんもエネルギッシュな重ね煮調理法をすでにご存知だと思いますが、

こうしてみなさんでいだだくと更に喜びがましますよね!

 

ランチの後の自己紹介コーナーは、

参加者皆さんが重ね煮料理で超パワーアップされて

大盛り上がりでしたよ。

 






そして、みゆき先生のお話へ

 

 

2022年3月、「ヘナに取り憑かれた美容師」

 経皮吸収の超プロ、アーユルヴェーダに長けた

森田要さんに出会い、勤めていた美容院をやめ

ご自身のサロンを始めることを決意。

 

2022年10月にオーガニックヘナサロン・スーリヤをオープン

 

2024年、今では大人気のオーガニックヘナとカットのみの美容室になるまでのいろいろなお話と、

 

多くのみなさんに知っていただきたい、今の美容業界の真実のお話を伺いました。

 

「これからのおしゃれは形を整えるだけでなく、

素材を磨くことがおしゃれとよばれる時代がきます」

 

そんなお話が印象に残りましたね。

 





《髪から自分を整える‼》

~あるがままの美しさを求めて~

 

今後も千葉佐倉ユーカリが丘EDENさんでは

ヘナについてのお話会を開催されるそうです。

 

ヘナ塗り氣になる~って方は

自然に寄り添う暮らしのお店EDENさんの情報をチェックして、ぜひお出かけください。

 

自分を整える自宅でヘナ塗りオススメです。

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

今日も最後までお読みいただき

感謝しております。

ありがとうございます。

 

☆☆☆☆☆

 

イベント情報

重ね煮勉強会(ランチ付き) 開催!

4月10日(水)11:00~13:30

千葉/鴨川 工房きよすみ&カフェ

参加費3000円
詳細はこちら

お申し込みはこちらから