こんにちは 千葉房総から発信!イクオくんの毎日が超自然派ライフ 田嶋です。


このブログでは、「人間も自然の一部である」に氣づいてしまったイクオくんが


人と地球と宇宙に優しい自然波動たっぷりの情報発信をしています。
 

 

梅雨の晴れ間に森林浴してきました。

 

先日の神人さん講演会「自分でできる浄靈・浄化の仕方」で教わった森林浴をしに、家から車で15分の「白岩橋」に行って来ました。

 

白岩橋は、鴨川市の清澄・四方木地区にあり 、まさに秘境といえる場所(笑)JR安房天津駅より車で16分で行けます。

 

 

 

 

途中四方木峠を越えていきます。

 

 

 

 

 

白岩橋に到着。

 

 

 

 

 

橋の下に降りて清流に両手両足をつけてみました。

 

 

 

 

 

 

誰もいなかったので、密かに心のなかでつぶやこうと思っていた「ああっ、氣持ちいなぁ~、ありがたいなぁ~」を声に出していってみましたよ。

 

 

 

 

山の神、水の神に感謝ですね。

 

新緑の美しい季節、皆さんにもお勧めしたい浄化法です。