こんにちは イクオくんの毎日が超自然派ライフ 田嶋です。


このブログでは、「人間も自然の一部である」に氣づいてしまったイクオくんが


人と地球と宇宙に優しい自然波動たっぷりの情報発信をしています。

 

房総の紅葉情報です。

 

イクオくんの家から車で15分ほどで行ける紅葉の名所『白岩』に行ってきました。

 




色づき始めた紅葉が綺麗でしたねぇ~

 




こちらは鴨川市の天津小湊地区の北方,険しい山間に位置する小さな街・四方木です。

 




とても静かな川沿いの白い岩肌に赤や黄色の紅葉がコントラストして印象的。





お越しの際は駐車場などはありませんのでお気をつけください。

11月26日(土)は四方木・晩秋の水上お茶会が開催されるそうです。(11月26日は雨模様とのことで11月27日(日)に延期になりました。)

 

 



 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

鴨川で交流会を開催します!

 

これからの新しい時代を楽しく過ごすために地球と心と体に優しい仲間とのご縁をつなぐための交流会が開催されます。

 

【千葉/鴨川】でゆるっとランチ交流会を開催します!
お野菜ランチの後は、車で鴨川の自然豊かな海・山巡り
3時のおやつは里山カフェで手作りお菓子を用意しました。
参加費:3500円(お野菜ランチ+カフェでおやつ付)
※安房小湊駅から送迎あり
※ご希望の方は、宿泊もできます。(男子部屋は定員数に達しました)
(応募締め切りは11月30日)
 

詳細・お申し込みは、QRコードまたは、こちらからをご覧下さい。

 

ご参加お待ちしております。