スープラ テールランプ | 無線暴乱

無線暴乱

ラジコンとPUNK ROCK
が趣味です。

電飾モデラーの皆さん、今晩は今日は、テールランプ制作しています。

まずは、テールランプのインナーを黒色に塗装し
ます。

その上から豆腐アクリルをあてがいマジックペンで型取りします。
ヤッパリここでも、豆腐アクリルと1mmアクリル
の二重にします。designナイフでカット、1mmアクリルの中抜きは、細いドリルで穴を開けて、ナイフで削って行き、ちょっと湾曲していますのでペンチで挟んでドライヤーの
熱で少しずつ曲げていきます。
取り合えず合わせて、見る。固定する時はグッと押し込むとピッタリ合うて思います。
二重にして、粒感出ない様にします。
LEDベタ付けしても問題無いと思います。
横の棒状は、1ミリを差し込むだけです。
こんな感じです。
バンパーに合わせて、これでアクリル完成です。

どうでしょうか?

ついでに、FDのフォグ  蛍光グリーンで作り遊んでいます。







今日は、ここまで!
次回は、基盤、LED制作です。