同友ひろしまに載りました! | 家系図絵巻のかわら版

家系図絵巻のかわら版

家系をより深く読み解くためのまめ知識や、
現地調査や講演会で見たこと感じたことを
気楽にお知らせしたいと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
素敵なご縁で家系図を
作らせていただいた皆様へ感謝。
そして、広島から全国の皆様へ、
家系図の作成を通じて感動の歴史ドラマを
家宝として伝承していただきたく
日々奔走しております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

広島県の中小企業経営者の団体
『広島県中小企業家同友会』が発行する
『同友ひろしま 9月号』に
家系図制作の拠点『家系図歴史LABO』
について掲載していただきましたグッ


記事にも載せていただきましたが、
今後はZoomによるサポートや
セミナーの開催等
家系図づくりのサポートを
進めて参ります爆  笑
また、ラボの資料については
自由に閲覧できますので、
お気軽にラボへお越しください。
 

 


 

 

あなたは、先祖何人知ってます?

興味があれば寄ってみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓