家系図作成の取り組みを掲載していただきました | 家系図絵巻のかわら版

家系図絵巻のかわら版

家系をより深く読み解くためのまめ知識や、
現地調査や講演会で見たこと感じたことを
気楽にお知らせしたいと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
素敵なご縁で家系図を
作らせていただいた皆様へ感謝。
そして、広島から全国の皆様へ、
家系図の作成を通じて感動の歴史ドラマを
家宝として伝承していただきたく
日々奔走しております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私達の作る家系図について、
一般社団法人 倫理研究所の発行する

『新生 9月号』にて掲載していただきましたグッ


『自分のルーツを辿る』という特集にて
家系図作成への経緯から、
私達の作る家系図の特徴や制作中のエピソード等を
家系図職人の二人が熱く語っております爆  笑

私達自身以外での情報発信で
家系図に興味・関心を持っていただける
良い機会になったと思います。


今後もたくさんの方に家系図について
より知っていただけるよう
努めてまいります。

 

 

あなたは、先祖何人知ってます?

興味があれば寄ってみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓