最近、めっきり更新が止まり気味です。







あとから記録しておいてよかったって思うことが多いので、極力小さなことでも書き記しておきたいのですが、とにかく平日も休日も忙しすぎて!







さて、バタバタと次男の卒園式が終わりました。







覚悟はしていましたが、一人ZARAかぶりしました爆笑






少し大きめの122サイズでしたが、当日の朝、布用両面テープ裾上げしたら、バッチリ着こなせましたラブ






オーバーサイズのスーツを、裾上げもせず、裾をまくりもせず着ていた子がいたのですが、流石にだらしなさが目立っていたので、ちゃんと裾上げしてよかったですおねがい






2年前の長男のときは、複数の女の子たちが袴姿だったのですが、今年はとてもジミ。







今更気づいたのですが、次男のクラスは早生まれがとても多く、全体的に幼かったようです。







おかげで、ませている子も少なく、平和な代でした。長男のときはひどかったなキョロキョロ







さて、その後の懇親会もマンションのパーティルームでまったり。







幼稚園に通わせている人の話を聞くと、卒園式対策委員が組まれ、その後の謝恩会もなんたら会館みたいなところを借りてやるらしく(しかも平日)あらためて保育園って最高だなと思いました爆笑






そんな保育園生活も残りあと2週間えーん







保育園に甘えられなくなると思うと辛いえーんえーん