先日、皮膚科日焼けを指摘されてしまった私。






前回は問診だけだったので、日を変えて、フォトシルクをしてもらいました。







フォトシルク自体は初ではなく、割と40歳になってから気が向いては色んなところでやっております。







その中でも、頑固にこびりついているシミがひとつあり。



(これが40代中盤のリアル…)





絆創膏を貼り続ける生活は耐えられないので、今回もフォトシルクで全体的にアプローチすることにしました。







フォトシルクを最初にやったときは、それはそれは黒いものがたくさん浮き上がってきて、やった感がすごかったんですが、回を追うにつれ、あんまり効果を感じられなくなっており。








なので、クリニックを変えるとアプローチも変わるので、評判のいい皮膚科まで遠征している次第です。







さて、期待通りというか、期待以上というか。








久しぶりと言っても一年半ぶりぐらいのはずなのですが、今回はめちゃくちゃシミが反応したようですびっくり








なんてったって、術後のヒリヒリがなかなか強い…









結構、高出力で行くタイプの皮膚科だったのかな爆笑








直後から、一番気になってるコイツが焼け焦げてる感があります笑い泣き




絵が汚い…






久しぶりに、トラネキサム酸とシナールも処方してもらったので、スキーで台無しにならないようにがんばります。