4月に大幅に体重が減ったとお伝えしていましたが、今もその傾向は続いています。


そろそろ下げ止まりかな。



しかし、最近もう一つの変化が。




体重が上段紫。

3回前の体重が重いのは昼食の後だったから爆笑



注目は青色グラフ。

体重は減っているのに筋肉量が上がっているのですラブ



結果、ピンクのアスリート指数も上昇。



ピラティスは最大週一、1時間しか行っていないのですが、もうすぐ通い始めて一年。



少し体質改善ができてきたのかも!



職場の女性がすごく小顔になっていて、何をしたのか聞いたら、姿勢矯正のパーソナルトレーニングに行ったのだと。



私は今、ストレートネックを治そうと正しい位置に首を引くと、二重顎になってしまうのですが、それも姿勢矯正で自ずと治るらしいです。



頑張って続けていきたいと思います!