先週こんな投稿をしたのですが、



その後も白湯にドテラオイルのレモン数滴(1日トータル10滴程度)を飲む生活を続けていまして。



昨日、また体重を測定しましたら、さらに1.5キロ落ちて、3週間トータル3.5キロ減…




ここまでくると、もはや病気なんじゃないかと不安になってきます笑い泣き 




リモネン成分、どんだけ私の脂肪を溶かすねん!




でも、やはりいい効果もあり、昨日お風呂上がりに自分の足を見てみたら、ふくらはぎがほっそりしてるびっくり




元々冷え性で、むくみ体質。




毎日お味噌汁飲んでるから塩分溜め込みすぎなのかも。(人間ドックでも注意を受けた)




なので、貧弱な上半身に対して、ふくらはぎだけやたらとどっしりしてたんですよね。




触るといつも冷たいし、靴下のあとついてるし。




それがね、ないんですよ。




私の3.5キロ減は、腰回りの肉と確実にふくらはぎに溜め込んでいた余分な水分だったんだと思います。




となると、そろそろ出し切ったぐらいふくらはぎがすっきりしたので、体重減も止まるはず。




これでも体重減が続くようなら、病院行って検査ですねガーン