番外編。サクラサケ里親会。 | 生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

生野区猫多頭崩壊支援の会のブログ

大阪市生野区で発生した多頭飼育崩壊の猫たちのためにシェルターを立ち上げました。

ようやく暖かくなってきましたね〜桜
生野区の桜も、この週末くらいで一気に満開になりそうですおねがい


明日の日曜日はいつもお世話になっているみやママ&ちか 猫の里親会が福島区にて開催されます爆笑





シェルターの子たちはお休みですが、
チームいくにゃんから可愛い子達が参加いたしますニコニコ

ロジー君です爆笑
そろそろ1歳。
若さ弾けるピチピチイケメン男子ですラブラブ


昨年、Nさんの家の横の路地で突然現れたところを保護されました。


…あっ。

勘の良い方は気づきましたよねニヤリ?


そうです(笑)
路地で保護されたからロジーです(笑)

Nさんちの猫さんなので、人慣れバッチリ甘えたさんですよラブラブ(羨ましい笑い泣き)




そして、もう1匹。
先日もご紹介したグラちゃんですラブ
(あたしはグラよ!じゅりでもかずはでもないわよ!あんな生野区民と一緒にしないでちょーだい!)


いや、あなたも生野区生まれですやんニヤリ
それも生野区の中でも特にディープなとこ(笑)



すっかり甘えたなお嬢様に変貌したグラ姫ですが、猫さんは苦手でーすハートブレイク

1匹だけで蝶よ花よと大切にお世話してくださる しもべ…じゃなかったアセアセ
「ほんとの家族」を探しています。
(もしかしたら男性の方が好きかもしれませんチュー)



桜の季節。

新生活を新しい家族と始めてみませんか?

長期休暇も控えていますので、そのタイミングでお迎えするのもゆっくり猫と距離を縮められるので良いかもしれませんね照れ


里親会の詳細はみやちかさんのブログをご覧くださいねニコニコ




 

星里親会参加スケジュール星


おおさかねこネット里親会


参加予定猫はひなバロンですラブ



annex様主催、
「猫 Neko 放牧里親会」
「ちっちゃい里親会&猫飼育相談会」

参加猫は未定です。
決まり次第ご紹介致します爆笑


 


 

 ブログのランキングに参加中です。

ポチッとご協力お願いします爆笑
⏬⏬⏬⏬⏬⏬

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

⏫⏫⏫⏫⏫⏫ 

 


里親ご希望の方は、こちらこちらの里親募集中の猫たちの紹介ページをご覧くださいニコニコ

 

幸せをつかんだ猫たちはこちらのページで紹介しています爆笑 

 

 

Amazonほしいものリスト作成しました。

 

ご無理のない範囲で

ご支援のほどよろしくお願い致します。

 

ご支援物資の送付先は下記となりますm(_ _)m


 〒544-0012

 大阪市生野区巽西3-17-7

 安東工業所 宛

 
お問い合わせは下記までお願いしますm(_ _)m

里親希望、面談希望も下記アドレスにて受け付けております爆笑

 ikuno_catshelter☆yahoo.co.jp
 (☆マークを@に変えてください)
 

生野区猫多頭崩壊支援の会