今日は、富士市文化会館ロゼシアターでハンドフルートのみっくんが出演するコンサートに行って来ました。
お姉様の美代子さんもソプラノで出演されました。
朝は雨も風も強くてどうなる事かと思いましたが、出発の頃にはすっかり雨もあがり、新富士駅に着いた頃には見事に晴れて気温も高めで助かりました。
コンサートは、歌い手が4人で、バイオリン、クラリネット、ファゴット、マリンバ、ドラム、ピアノ、ハンドフルートと豪華で楽しいコンサートでした。
初めて降り立つ駅なので、少しの不安とワクワクしていましたが駅でバッタリ、チャイフ仲間のSさんと会って2人で会場に向かいました。
せっかくここまで来たので明日の子供向けのコンサートも聞こうと駅近くのホテルに泊まっています。