こんばんは。
 

虫の知らせを聞くだけ!

直感力を磨いて

自分の未来を切り開く

「虫の知らせセッション」

長澤郁子です。

 

 

 

 

今日も蒸し暑い1日でしたね~滝汗

皆さんの地域はいかがですか?

 

 

昨日の続きを・・・。

昨日のブログはこちら

 

結婚相手に求めるのが

『いい人』というのが曲者

抽象的、曖昧過ぎる

という話を書きました。

もう少し詳しく書いていきますね。

 

なぜ、曖昧だとダメかと言いますと

私のクライアントさんでも

いらっしゃるのですが

自分にとっての『いい人』の

定義が曖昧で婚活をしていたら

プロポーズされても

決められない、のです。

 

結婚したい!!

のに、です。

 

そして、これまたよく聞く言葉なのですが

 

「悪い人じゃないんだけど・・・。」

 

コレって、いい人でもないってこと

ですよね?!

 

早く結婚したい!!

といいながら

こんな風に回り道をしている人

本当に多いんですよね。

 

結婚相談所に申し込む前に

まず、自分にとっての

「いい人」って何?

を考える。

でないと大切なお金の

無駄遣いになっちゃいますよ~。

 

 

これからどんな結婚生活を

送りたいの?

誰かにとってのいい人ではなく

自分にとってのいい人って?

 

自分の心の声に素直に
自分の心とたくさん会話してくださいね。

 

運命は全てキミが握っているんだよ

 

あなたの未来はあなたがいつも

決めることが出来ます。

 

まずは自分がワクワクするような

未来を描きましょうドキドキ

 

だって、結婚はゴールじゃなくて

すっごく長い道程のスタートだから。

 

ワクワクの未来を描けなければ

迷う必要はナシ。

例え結婚直前でもやめちゃっても

いいと私は思いますしね。

実際に私は、やめた経験が

あります爆  笑

 

直感だったのですが

やめて正解だったと思っています。

 

みなさんも自分の心と

たくさん会話して

直感を磨いてくださいねウインク

それが幸せへの近道ですよ照れ

 

 

メルマガを9月1日から始めますルンルン

ブログでは書けない話など

詳しく書きますね。

メルマガの登録はこちら

 

 

 

明日も笑顔いっぱいの1日になりますように・・・。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。