この世界の続きは....... | みや子いくまがブログを始めた件について!

みや子いくまがブログを始めた件について!

みや子いくまのみや子いくまによるみや子いくまのためのみや子いくま

あけおめっ!
2020年が終わって2021年が始まりました!


イェイ!٩(՞ة՞)۶三٩(՞ة՞)۶イェイ!イェイ!٩(՞ة՞)۶三٩(՞ة՞)۶イェイ!



去年はコロナのクソ野郎のせいで
大変やったから
今年はコロナ死ねボケカス
って思ってますwww


マスクもきらい!
息ぐるしいし!顔全部出したい!
鼻からした隠したら
良くも悪くも顔変わる!
口元の表情も見てほしいのに!
なんも見られんくなる!


目元だけで判断されるやん!!!!
全部あってこその俺の顔やのに!




自粛もいや!
なんかもうライブハウスも
潰れたりしてるし

外出自粛も営業時間短縮もしんどい!
なにより
世間がどんよりモードやねんもん!



コロナのせいでおっきい声だしたら
気にしはる人もいるから
笑うこともできねぇ!

みんなでハッピーに大声出して歌いたい!



コロナいらん!給付金だけくれ!!!!!
金くれ金!!!!!!! 
コロナ外〜金はうち〜!










とか言うてますが
コロナが変えたんて
悪いことだけやなくて
リモートワークできるとかもあるから
みんなこれからリモートワーク企業が増える
世界になったらええのになぁ
て思ったりしてます
 

出勤だるすぎるやろ!
くそ眠いし電車の中人間だらけやし!

やから起きてから1秒で仕事して
退勤時間なったら1秒で布団入る生活したい!



リモートで言うと
リモート飲み会っていうのも生まれたしな!
ますます発展しろよネット!
6Gとかになれ!
会って飲んだ方がそら楽しいけど!!!!



サイバーパンク
みたいな
世界観好きやけど
このままマスクつけてたら
ほんまにそんな世界になるかも?

なんかテレビで見たけど
昔光化学スモッグの時に
自販機みたいなんで
新鮮な空気売ってたみたいで 

まだまだ未来の話やと思ってたのに
だいぶ昔でびっくりした


あとだるかったのがそー!三密!
さんみつ!(ロケみつみたいな)
密会密林溶接
を避けましょうってことで
人と会うことも少なくなった

飲みにも行けんしライブもないし
仕事もないしみたいな


ほんまにほんまに
一人ぼっちのはずやった
孤独で潰れてしまうはずやったのに


あの時声掛けてくれた人とか
ご近所の友達とか
バンドメンバーとか色々
いてくれたからさ

寂しさなんてどこかいってもうたよ

構ってくれたり助け合ってくれたり

会えない人でも
ちゃんと繋がってたりするから

だからリモート飲み会とか
できるんでしょうに

繋がってなかったら
参加なんか誰もせんでしょう
リモートの方が気軽に断れるでしょう



こー見えて俺
けっこー寂しがり屋やねんからな!
潰れんくてよかったよwww


だから、コロナで苦しかったけど
一緒にいてくれる人の温かさを
めっちゃ感じれた年やったと思う




今年はどうなるんやろうなあ
コロナ終わって欲しい


.......終わったら

去年できひんかったこと
いっぱいやりたい!

今年は去年のロスタイムやと思ってる!


学生とかと修学旅行
行けへんかったりしたやろうから
今年行かせて貰ってもええと思うねん

みんな1年だけ歳重ねるんやめよーやwww



果たしてこの世界の続きは
どうなるんでしょうか


ずっとコロナかもしれない
周りが感染していくかもしれない


そうでなくても
いつ何かが無くなるか
誰かが失くなるかわからないから


コロナ収束する前でも
やりたいこと会いたい人
リモートでもなんでもいいから
やってくことにしよう
コロナに負けない
てそういう事やと思う


奇しくも終末系バンドをやってる
俺やけども!

コロナが蔓延して人口が減って
世界が終わるかもしれん!
そしたらもう終末系バンドとか
みんなそーなるからやめて欲しい!www


 
去年がコロナでガラっと
世界が変わったように
次の瞬間には
コロナなんて無くなるかもわからん


いい意味でも悪い意味でも
何があるかわからんからな

一瞬一秒を大切に生きて。


そして
この世界の続きがどうなろうとも
自分の世界の続きは
自分たちで作るんだ


そういうことをライブでも
伝えていけたらなって思う

何かが変わるのなんて一瞬だから
一瞬一秒を大切に生きて。


ヒキガネドットシェルターは今にとても
相応しいバンドになると思う
そんなこと予想すらしてなかったけども




何が起こるかわからない
それこそコナンも変な薬飲まされて
体子供になったし!



そうなったら




もしそうなったら























絶対女湯行くよな!?
1000%行くよな!?

スーパー銭湯の女湯な!
普通の銭湯ばばあしかおらんから!

ほんで土日の方がええ!
家族連れがいるから!

親子で二度おいしいで!
おっぱいも色々楽しめるし!

ロリのつるぺたんまんま!
ロリとつるぺたんまんま!
ロリんま!ロリんま!うひょぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおございます今年もよろしくお願いしますm