フレッシュリアップHOGSPA(ホグスパ)は大正製薬から販売されている育毛トニックです。

スマッシュショットとバブルスパーク、ソフトケンザンの3種類から選べます。

 

 

 

  口コミ体験談を集めました

 

フレッシュリアップHOGSPA(ホグスパ)を使用したユーザーの口コミ体験談を集めました。

 

「抜け毛が気になってきて悩んでいたので、試しに購入したのがきっかけでした。以前よりも抜け毛の量が減ってきているのが分かりますね!」(37歳・千葉県)

 

「私はスマッシュショットを使っています。スカッとした爽快感がクセになりますね。薄毛予防に良さそうです。」(33歳・福岡県)

 

「CMを観て期待して購入しましたが、効果はあまり感じませんでした。全部なくなったら、もう少し高い育毛剤に乗り換えようと思います。」(41歳・大阪府)

 

フレッシュリアップHOGSPAの口コミについては、良い評判と悪い評判が見つかりました。

 

 

<おすすめ育毛剤TOP5>

 

 

 

 

 

  成分の効果や特徴について

 

 

フレッシュリアップHOGSPA(ホグスパ)には主要成分として、センブリ抽出液とパントテニールエチルエーテル、酢酸DL-α-トコフェロールが配合されています。

センブリ抽出液と酢酸DL-α-トコフェロールは血行を促進する作用があり、毛根に栄養を届けやすくしてくれます。

パントテニールエチルエーテルには毛根部の細胞を活性化させて、発毛促進や抜け毛予防の効果が期待できます。

スマッシュショットは手軽にスカッと育毛したい方に炭酸ジェットが超爽快を演出します。

バブルスパークは丁寧に育毛をしたい方に炭酸泡が頭皮でパチパチとハジける感覚を演出します。

ソフトケンザンは適度な刺激で育毛したい方に弾力ヘッドが頭皮を押し込む感覚を演出します。

あなたの好みに合わせて選択してください。

 

 

 

  副作用や安全性をチェック

 

フレッシュリアップHOGSPA(ホグスパ)は医薬部外品なので、身体への影響は穏やかです。

配合成分に関しても安全性が確認されているものしか採用していません。

重大な副作用や健康被害の心配なく、安心して使える育毛トニック(育毛剤)です。

大正製薬の育毛トニックなので、品質管理体制も万全です。

但し体質には個人差があります。万が一使用後に頭皮に異変を感じた場合は使用を控えるようにしましょう。

 

 

 

  販売店舗や価格設定を調査しました

 

フレッシュリアップHOGSPA(ホグスパ)は大手のドラッグストアでも取り扱っている商品です。

ネット通販でも購入できるので、近くの店舗で見つからない場合は利用すると良いですね。

Amazonや楽天市場などのネット通販サイトから購入できます。

通常価格は1,500円前後で設定されていました。

他の育毛トニックと比べると、平均的な価格水準になっています。

 

 

 

  失敗しない!最強育毛剤はコレ

 

数多くの育毛剤が販売されていますが、中には全然効果を実感できない育毛剤も存在します…(汗)

もしあなたが「育毛剤選びで失敗したくない!」と考えているなら、下記のウェブサイトを参考にして下さい。

おすすめの最強育毛剤をランキング形式で紹介しています。

「発毛効果」「抜け毛抑制効果」「安全性」「使用感」「コスパ」「人気度」の各項目から総合的に評価をしています^^

 

 

『最強育毛剤ランキングTOP5』

 

※多くの方々が薄毛・抜け毛のコンプレックスから解放されています