モナリ(MONNALI)育毛剤GROWは、発毛サロン『BIDAN』と共同開発して誕生した商品です。

プロの毛髪診断士が開発に携わっていて、毛髪と頭皮のために作られています。
 

 

 

  口コミレビューを紹介します

 

モナリ育毛剤GROWを使用したことがある方々の口コミレビューを調べてみました。

 

「髪のボリュームがなくなってきたことに不安を感じて購入しました。少しずつですが、コシが戻ってきている気がします。もう少し続けてみようと思います。」(40歳・兵庫県)

 

「BIDANと共同開発した育毛剤ということで使い始めました。痒みや湿疹などの肌トラブルもなく、快適に使えています。ベタつかないのでヘアセットもしやすいですね。」(44歳・大阪府)

 

「期待して購入しましたが、正直イマイチでしたね・・・。今はリピートしておらず、他の育毛剤に乗り換えました。」(38歳・滋賀県)

 

モナリ育毛剤GROWの評判については良い意見がある一方で、悪い意見もあることが分かりました。

 

 

<おすすめ育毛剤TOP5>

 

 

 

 

 

 

  成分の効果・特徴を調査しました

 

モナリ育毛剤GROWには3種類の有効成分(グリチルリチン酸ジカリウム、酢酸DL-α-トコフェロール、センブリエキス)が配合されています。

グリチルリチン酸ジカリウムには抗酸化作用があり、頭皮環境を整える働きがあります。

酢酸DL-α-トコフェロールはビタミンE誘導体のことで、血行促進作用があり、毛根に栄養を供給しやすくしてくれます。

センブリエキスにも血行促進作用が確認されています。

その他にも植物由来成分(コメヌカエキス、ボタンエキス、冬虫夏草エキスなど)が含まれていて、頭皮に潤いを与えてくれます。
 

 

 

  副作用や安全性について

 

モナリ育毛剤GROWは医薬品ではないので、身体に与える影響は穏やかです。

配合されている成分も安全性が確認されていて、誰でも安心して使用することができます。

但しアルコール成分が含まれているので、使用後に痒みや赤みなどの症状が現れることがあるかもしれません。

そのような症状が現れた場合は使用を中止して下さい。

 

 

 

  販売店舗や価格設定を調べました

 

モナリ育毛剤GROWはBIDANのサロンで販売されています。

ネット通販にも対応していて、公式サイトから購入することができます。

販売価格は10,780円(税抜き)で設定されていました。

内容量は100ml入りとなっています。

数ある育毛剤の中では少し高めの価格設定になっています。

 

 

 

  失敗しない!最強育毛剤はコレ

 

数多くの育毛剤が販売されていますが、中には全然効果を実感できない育毛剤も存在します…(汗)

もしあなたが「育毛剤選びで失敗したくない!」と考えているなら、下記のウェブサイトを参考にして下さい。

おすすめの最強育毛剤をランキング形式で紹介しています。

「育毛効果」「抜け毛抑制効果」「安全性」「使用感」「コスパ」「人気度」の各項目から総合的に評価をしています^^

 

 

育毛剤おすすめランキングTOP5

 

※多くの方々が薄毛・抜け毛のコンプレックスから解放されています