カミングアウト | 韓国で植毛!!その記録

韓国で植毛!!その記録

韓国での自毛植毛の準備から経過

先日、久しぶりに同級生の集まり(男2女2)があり

 

その中の私の植毛友達(男)と二人で

 

韓国で植毛したことをカミングアウトしました爆  笑

 

 

初めてそのことを聞いた二人は

 

目まん丸にして

 

想像通りの反応で

 

かなり食いついてきてましねグラサン

 

 

 

手術数日後も普通に会っていたのに

 

まったく気づいていなかったことに

 

笑いが止まらず

 

おっさんなったら、髪の毛薄くなるのに

 

もちこたえてると思ってたわーーー!

 

と、だいぶハゲが進行している男友達は

 

恨めしい目で私の植毛友達の頭を見つめていました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

女友達は頭頂部が薄くなりだして気にしてましたが

 

植毛友達のハゲチェックが入り

 

「あーお前の頭は簡単簡単!」

 

「ちょっちょっちょってすぐ植えれるわ」

 

「ホンマに!?」

 

「じゃぁもうちょと薄なったら韓国行くわ!」

 

「みんなで韓国行こかーーー!」

 

って整形ツアーの話に爆  笑

 

 

 

薄毛の話題でこんなに盛り上がる

 

明るい中年の集まりに笑

 

幸せやなぁ~と

 

感じた夜でした完了

 

 

 

 

===========================

 

 

 

【自毛植毛・ヘアライン矯正】ご案内できるようになるまでの想いはこちらに書きましたキラキラ

 

 

 

【自毛植毛・ヘアライン矯正】ご案内サイトはこちらキラキラ

 

 

 

ご質問などありましたらラインからどうぞ♪

 

 友だち追加

 

 

育毛ケアや植毛の症例写真はインスタからどうぞ♪

  @mo_mouhatsu