ご案内できるようになりました | 韓国で植毛!!その記録

韓国で植毛!!その記録

韓国での自毛植毛の準備から経過

 

3年半前

 

私にとっては夢のような自毛植毛。

 

この生え際の薄毛の悩みから

 

 

 

下矢印これ

 

 

 

解放されるのかと思うと

 

不安よりもわくわくが大きかったのか

 

わくわくしていたけど

 

不安があったのか

 

 

どっちか忘れましたが笑い泣き

 

 

 

植毛やりたい!!

 

は決めていたけど

 

なかなか

 

「コンタクトを取る」

 

という第一歩がでなかったのを覚えています。

 

 

 

 

とにかく韓国に行ったこともなかったのでアセアセ

 

 

 

そんなとき

 

留学中の息子が一時帰国したとき

 

軽くそんな話題をしてみたら

 

 

「何をそんなにぐちぐち言うてるん?」

 

「とりあえず連絡してみたらいいやん!」

 

「ほら、今やって!」

 

と、その場で韓国のエージェントに連絡したのが

 

私の韓国植毛の第一歩でした笑い泣き

 

(とにかく息子がいるのが期間限定だったので勢いつけて連絡しました)

 

 

 

 

若いからなのか、外国かぶれしていたのか

 

まぁ怖いもの知らずの息子に背中を押され・・アセアセ

 

 

 

 

結果よかったですが

 

今振り返ると、あのとき連絡するしないで

 

今の私はいなかったのだなぁとしみじみ笑い泣き

(私が植毛してからコロナが急速に広まり韓国に行けなくなってしまったので)

 

 

 

 

 

あれから3年半。

 

今は風が吹いても、髪の毛を気にすることもなく平和に暮らしていますチューラブラブ

 

 

 

 

あの頃の私と同じように

 

薄毛に悩むひとに

 

この経験を教えてあげたい!!

 

 

そう思って過ごしていましたが

 

やっと経験を生かせる日がやってきましたー拍手パチパチ

 

生かせる日がやってきた??

 

アニびっくりマーク(←韓国かぶれ)

 

経験を生かす準備がととのいました拍手

 

 

 

 

自毛植毛・ヘアライン矯正を迷っている方がいれば

 

ぜひ私にご相談ください飛び出すハート

 

私が経験したこと、植毛の準備から経過、

 

何が失敗だったか、何が成功だったか

 

定着させるために必要なことや

 

手術方法のこと、などなど・・

 

知ってる全てのことをお伝えするので

 

自毛植毛する人にとって

 

心強い存在になれると思いますニヤニヤ拍手

 

 

 

病院の紹介から予約、現地でのアテンド通訳、空港のお迎え

 

すべて引き受けます。

 

(費用は病院での手術費用のみです)

 

 

 

私自身が韓国のエージェントさんにお願いしたとき

 

とても親切にして頂きましたが

 

やっぱり文化の違いや、感覚の違いがあり

 

それが少し残念でもあり、あきらめた部分でもあるので

 

その部分をおぎないたいなぁと思います。

 

 

植毛前後の注意点やデザインについても

 

細かいアドバイスはお任せください義理チョコ

 

 

 

気になることは何なりと

 

気軽に連絡くださいませ義理チョコ

 

 

===========================

 

 

【自毛植毛・ヘアライン矯正】ご案内サイトはこちらキラキラ

 

 

ご質問などありましたらラインからどうぞ♪

 

 友だち追加

 

 

育毛ケアや植毛の症例写真はインスタからどうぞ♪

  @mo_mouhatsu