紙芝居を始めて、1年経ちました | 『 大好きなものたちに 囲まれて 生きていきたい✨ 』紙芝居 アーティスト mikoto です♪

『 大好きなものたちに 囲まれて 生きていきたい✨ 』紙芝居 アーティスト mikoto です♪

糀とお味噌に恋をして、紙芝居を作り始めたら、
絵を描く楽しさを 想い出しました✨✏️
『 大好きな ものたちで
たくさんの 笑顔を つくって いきたいです♪ 』

日本人を支えてきてくれた発酵食品

 〜こうじ(糀・麹)〜 

  の魅力を伝える活動をしております

ニコニコ紙芝居作家/発酵案内娘と申しますニコニコ







『紙芝居』を始めて

1年たちました






偶然にも、初めて紙芝居した日は

大好きな友達の命日でした。

一生心から笑う日なんてこないと思った9年前












あの頃が嘘のように、今、心が穏やかです












『過去』は変えられない

『未来』のことは分からない

でも

『今』は選べる










『早く山に帰りたい』

と山に住んだ事もないのに願っていた

とんちんかんな私ですがおやしらず

今ならどこでも楽しめるかなぁ

とも思うようになりましたおねがい







でもゆくゆくは大きな木の近くに

好きな人と暮らしたいドキドキドキドキドキドキ







 




私はどんな紙芝居人生を送るのかな🌛✨

やりたいことは

どんどん叶えて生きたいと思いますニコニコ


{580D4221-50D8-4127-8DD0-3D28589467CE}
{1642BAB3-5A72-45FE-B8EA-F36D66E7D2DF}