モロッカンブレイクファースト in ドバイ | アラブ Life

アラブ Life

about My life
2018年9月 転職し、東京からUAEのシャルジャに移住
初の海外生活を赤裸々に綴っております。

先週の金曜日


朝10時にドバイダウンタウンで朝食🥣


Bab Al Mansourというモロッカンレストラン🇲🇦へ行ってきました😊


ここらへんは車でよく通りますが、お店に入るのは初めて

今日も眩しいね〜
相変わらず高いね〜君は😦
と心の中で呟きながらちょっと歩いてみたけどまだ暑かった(笑)


お得なオファーで2人で140dh
ひとり2000円ほどです


店内がとても素敵でした
旅行に行けない分、他国の雰囲気を味わえて🙆‍♀️



お料理はこちら
基本アラビックと同じくパンが主食?
プラタみたいなのとかザタとか…
手前のタピオカみたいなのはミルクに浸かってるパスタみたいでした😅

ハニーとかアルガンオイルとかにつけて食べると美味しかったです!

全体的に優しいお味!



このモロッカンティーが程よく甘くて美味し過ぎました🥺これ意外に持つと重いのです😦




そしてこのパフォーマンス🤩🙌🏽
このモロッコ出身のお兄さんがとても優しくてサービスも🙆‍♀️

お店の前をウロウロしてたら、このお兄さんがこっちだよ〜と手招きしてくれました😌


朝からとてもいい気分になれました🤍


また来たいと思います👏🏽