ドバイIKEAのサーモン | アラブ Life

アラブ Life

about My life
2018年9月 転職し、東京からUAEのシャルジャに移住
初の海外生活を赤裸々に綴っております。

ドバイのフェスティバルシティモールにあるIKEAへ行ってきました。


実は日本でも行ったことがなかったのでドバイへ来て初めてでした。


いや、楽しい〜👏🏽👏🏽👏🏽


ちょうどお腹すいてたところにレストランが目に入ったので吸い込まれるように中へ😂


もちろんレストランも初めて!

ホワイトソースがイマイチだったけど😅
サーモン美味しかった♥️


そして帰りにお会計終わったらなにやら食品を売っている所を発見!!


そんなことも知らなかった私😅


ちらっと覗いたら私の大好きなサーモンが!

これで59dhなので1800円ほど!


迷わず二つ購入😂👏🏽
私の後ろに並んでた女性は大量に購入しておりました!



ということで最近は毎晩サーモンです🍣

ホイル焼きにしたら美味しかった😍


ところで、ぽん酢がどこも売り切れなのですが、、、


日本の食材売ってるスーパー回ったんですが品切れ😭😭😭


まあ!醤油でも美味しいんですけど
味ぽん恋しい😖





味ぽん探す旅はしばらく続きます😑😑