ジムにプールにランチに… | アラブ Life

アラブ Life

about My life
2018年9月 転職し、東京からUAEのシャルジャに移住
初の海外生活を赤裸々に綴っております。

Social mediaばっかり見てると疲れますね…


何をいきなり…笑


無理だけどしばらく手放したいスマホ。


今ふと思ったことを書きました😅



さて〜
待ちに待った週末はジムにプールにランチに買い物に…


疲れました😵


1週間5スターホテルのジム&プールアクセスというvoucherを購入!


ついに今週末から始めることに!
期限があるのでねっ。


今のところ3日連続で皆勤賞✌🏽
でもさすがに明日はお休みしようかとww


行かないんかい…

分かる人には分かる
シェイクザイードロード沿いのホテル


さくっと一人で利用するにはgood!
綺麗だし👍🏽


いや、まだまだ暑いですね〜
誰ですか?夏終わりとか言った人は!


いい感じに日焼けもできました😎😎😎


でもって土曜日は久々にお友達とランチ〜


Jumeirah emirates towers hotelの中にある
La cantine du Faubourgというレストラン

これが目の前に見えるホテル
この博物館ももうすぐ完成しそうですね

よーく見ると人が😧😧😧
この暑い中ほんとご苦労様です🙇🏻‍♀️


真ん中にベッドがある〜
スタッフの服装がパジャマ〜😆


奥には可愛らしいソファー席が!
写真撮るの忘れた……。


このトリュフがのったスクランブルエッグ美味しかったぁ〜

和牛のカルパッチョはおかわり
このサーモンタルタルもおかわり
メインのローストビーフもgood
一人でペロリ😋

デザートはメニューにあるやつ全部🤣


一皿そんなに大きくないから
どうせなら全部トライしちゃえ!ってことで😜


もう少し涼しくなったら絶対テラス席がいい



素敵😍😍😍
そういや最近、観葉植物買ったんです!
こんなおっきいの置けたらなぁ〜😅



いつも通り腹パン😅
美味しいもの食べてる時が一番幸せや✌🏽


このあとジムに行った私エライ(笑)


なんかちょっとバタバタした週末でした😂


まだまだ行きたいお店が沢山ある🙈