トミさんヽ(o゚∀゚o)ノ 笑 | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日は、カフェイベント&公開生放送番組『秋葉原一番街』に出演してきたょ



{787350B2-5872-41A2-A183-7E5D5747EB64:01}



{A8F37E90-E33D-4056-9443-F1531164C060:01}



{109ABA9B-990E-4D5E-8CC1-FE8A1B0F8E17:01}

番組MCのガクシさん、朋さん、えりかちゃん、ありがとうございました

同じくゲストのエオリちゃん

遊びにきてくれたみなさん、楽しい時間をありがとう((o(・ω・)人(・ω・)o)) 







{2B8C2584-13A2-4B09-8E60-C3158070C7DA:01}

差し入れもありがとうね꒰ ♡´∀`♡ ꒱







{75ADC91B-D881-407D-994F-F5FD199E1DA4:01}



{00450810-C8E2-4AB5-B9DF-91627EAB670F:01}

番組放送後のカフェタイムは、お客さんとゴハン食べながらお話ししてたょ

ぽにょった二の腕をトレーニング

みんなゎお正月太り大丈夫~?( ´ ▽ ` )?







よく間違われる『み』の漢字を確認して書いてくれたMCさんでしたが『大塚トミ』さんだった看板 

おばあちゃんみたいでカワイイ(*´艸`*)



{9B4C2F7D-E295-491C-8B4C-3E10D9AEBF8F:01}

たくさん笑ってはっぴぃな1日でした♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でゎでゎ、今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーに