お仕事初めでした✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒) | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日ゎ2015年のお仕事初め、初ライヴでした



{EAE5CF0D-8B36-4BF1-ABB8-A4CAF8FE3665:01}

お正月、お家でコロコロしながらも裁縫して作ったお花衣装で新年1発目歌ってきたょ!







{6AE65D0E-0E7D-4E4C-953D-CFC8A7CDF775:01}

一緒に盛り上げてくれたみんなや、応援コメントをくれたみんなのぱわぁ~をもらって

無事にトリを努めさせていただきました

みんなありがとう







差し入れなどもありがとうね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✧



{BBD45235-6692-4AF2-A7FE-3ACBE58DD858:01}



{7F206BBF-DA90-4F26-9889-9D5F49D8C3D7:01}



{A3625F34-53FD-4D2D-AE0F-6ED721697885:01}

ケーキゎ多分ひつじだったと思うんだけど、帰りの満員電車にたえられずこんな姿に。。。

ごめんww  美味しかったょ꒰ ♡´∀`♡ ꒱







楽屋で。。。未来ちゃんカレー屋さんみたいな芸人さん、ヴィレッジの甲賀さんと



{6F84C80C-B643-4450-944D-9DABA28529F6:01}



{95E136CA-E38D-4F5A-A0F1-C22FC5FF5FFC:01}







{E311EE4E-C03B-4842-9CC0-5F2D8732ECFD:01}

ひびえんでぃんぐさんと  







{17C52304-32AA-4A82-8C6C-2289797BA623:01}

出演者のみなさんと(ノ''∀'')人(''∀''ヽ)







{4D801F30-5DA7-49A6-B724-FF9DD095BB68:01}

1日笑いすぎてはっぴぃなお仕事初めでした꒰*n'ꇴ'n*꒱*✲゚*ෆ⃛

14日にまた四ッ谷MONOさんで歌います   愛にきてくれたら嬉しいです







そして、今夜ゎ秋葉原カフェトリオンプでカフェイベント&公開収録のゲストで出演するょ

お時間あったら遊びにきてね

番組URL ustre.am/133qB  19時~20時  



でゎでゎ今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーに✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)