ひさしぶりに☆+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




ひさびさに勉強するかな♪。。。と

世界遺産検定1級のテキストをげっトン(b''3`*)♪





たまに頭使ってあげないと、すぐカラッポになっちゃうワタシだよぉ~ヾ(@゜▽゜@)ノ

やるときゎやる!のだけど、オンとオフが激しいのですふなっしー







1級の試験、次は12月にあるみたい♪

認定率20%とかなり難関らしーけど、受験できたら挑戦してみよーかなと思ってるょスマイルハート





世界遺産の勉強ゎ好きだけど、1級はこの分厚いテキストがもぅ一冊あるみたいねフッ 苦笑








そぅそぅ、お家でも美味しいコーヒーが飲みたくて♪

大好きなコナコーヒー買いましたカップ





コナコーヒーのこの薫り、たまらんですはあと

のんびりコーヒータイムゎ郁実の至福の時間だよぉ~❀( *´▽`* )❀

でゎでゎ、今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーにハートハートハート