オフショット (●っゝω・)っ―♡ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




スーパー耐久レース in 富士スピードウェイ

オフショットをお届けです (●っゝω・)っ~♥





ななちゃんとアイスタイム~orafはーと  

暑い日に食べるアイスゎたまらんです♡









ギャルオンのステージ前は、お友達といっぱぃ会えて嬉しい♪

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪









あさみんリボンにこにこ(左)、 かなめちゃんリボンにこにこ(右)

美女な2人に囲まれてはっぴぃ♪









Moeちゃんリボンにこにこ  









いずいず~♪ 卜部和泉ちゃんリボンにこにこ









S耐のイメージガールをしてる安枝瞳ちゃんリボンにこにこ

瞳ちゃんとゎ同じライヴに出演していたのがきっかけで仲良くなったょ♪  









ななぽん♪ ななみちゃん♪ ななこちゃん♪

ななばっかり~( *´艸`)笑









こんなワタシですが♪いつも応援してくれてありがとうアンパンマンlove

今日もあちぃ~ですね♪  溶けないよぉーにねorafはーと