げっとんしてね(●っゝω・)っー☆ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日ゎDMMチャリティーオークションの撮影にいってきたょキラキラ

私物を20~30点出品しましたキュート





購入していただいた収益が、福祉活動や支援運動の寄付になるので
げっとんしていただけたら嬉しぃですbuhi

1週間後くらいに『DMMチャリティーオークション』のサイトにあっぷされるみたいだょキュート








そぅそぅ、帰りにひと休みしたくて近くにあったドトールに寄り道したら

となりに座っていたおじぃちゃんの話し相手になってしまい

かれこれ1時間。。。わらddsfrdsr



とまらないおじぃちゃんの質問にずーっと答えていたワタシでしたアンパンマンアンパンマンアンパンマン








でゎでゎ、今夜ゎニコニコ生放送まみぃ『それ呑め☆いくみんマン』

20時~21時 ニコニコ公式Ch Ch614





今夜もみんなと乾杯できるのを楽しみにしておりますらぶらぶw

乾杯前にハードな加圧トレーニング頑張ってくるね 三( ゚∀゚)








炭水化物控えてるから、今日ゎアボカドとネギトロサラダだよぉサラダ





わさび醤油ドレッシングかけたらいぃ感じでしたteあげあげ








今日で1月おわりだねMAIKU

今月もありがとう。

今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーにサリー サリー サリー





Android携帯からの投稿