可愛ぃ♪(*´w`*) | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




朝ゴハンにコロットっていぅちっちゃいクレープと❤

キンカンたまたま食べたようふふ♪









名前が可愛ぃ( *´艸`)~♡








スウィーツ食べちゃったけど、ちっちゃいから大丈夫teあげあげ

。。。といぃ聞かせて♪ 今日ゎいつもより多目に動きます((┌(。△。)┐))








そぅそぅ昨日ゎ新曲の仮レコしてきたょおんぷ



上手くできないことがいっぱぃで凹み。。。

本番レコーディング前に久しぶりにボイトレをうけることにしたょふなちゃんふなちゃんふなちゃん



レベルアップする為にできることゎ頑張りたいなって思うので、新曲楽しみに待っててね(●ゝЗ・)ノ)) 





でゎでゎ今日もみんながはっぴぃな1日を過ごせますよぉーに☆

(*Ü*)ﻌﻌﻌはーつぉ はーつぉ はーつぉ





Android携帯からの投稿