2級げっとんッ(∩゚∀゚∩) | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日、お家に世界遺産検定から試験の結果通知が届きました(●ゝЗ・)ノ))







2級げっとんッteキラキラ









♪───O(≧∇≦)O────♪








66点でした殴る

点数ゎまぁまぁだったけど合格しててほっとしましたキラキラキラキラキラキラ

良い報告ができて良かったですまみぃ

応援コメントなどなど、頑張る力をくれたみんなにも感謝だよぉ❤

みんなありがとう(*Ü*)ﻌﻌﻌはーつぉ








試験1週間前ぐらいほぼ寝ないで勉強と仕事してたからなーddsfrdsr

合格してて本当によかった2








そして、昨日ゎロサンゼルスグラブでライヴでしたおんぷ

愛にきてくれたみなさん❤ 応援を届けてくれたみなさん❤

みんなありがとぉーう♡♡♡





(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。










風邪で喉がおかしかったなか、みずから激しいセトリで30分歌い続けましたわら

死んでしまうかと思いましたALIEN

楽しい時間をありがとうございましたハート










差し入れもありがとうbuhi♪

次回ゎ2月6日四ッ谷MONOで歌いますおんぷ

愛にきてくれたら嬉しいです❤








でゎでゎ今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーに☆

(*Ü*)ﻌﻌﻌはーつぉ はーつぉ はーつぉ





Android携帯からの投稿