お気に入り(´∀`,,人)♥*. | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡






はーつぉのんある気分&ゼロカクはーつぉ

郁実ゎ毎晩コレをお酒かわりに飲んでます飲み会♪おんぷ









季節限定の味がいつも楽しみなんだな♪

コレなら罪悪感なく毎晩飲めて良いでしょ♪










そして、昨日の夜ゴハンRABUわら

撮影と加圧トレーニングで疲れちゃったから、おつまみ買って帰ったょうふふあげあげ

Kodamaのお惣菜大好き~(*´艸`*)♪"








今夜ゎ東高円寺ロサンゼルスグラブでライヴですおんぷ

郁実のステージゎ19時~19時半になりますキュート

愛にきてくれたら嬉しいです❤





&。。。日曜日ゎドリームガール撮影会に出演しますキラキラ

撮影会もどぉーぞヨロシクです❤








でゎでゎ今日もモリモリ頑張ってくるネ

今日もみんながはっぴぃな1日を過ごせますよぉーに☆

(*Ü*)ﻌﻌﻌはーつぉ はーつぉ はーつぉ





Android携帯からの投稿