♡1月スケジュール♡ ҉٩(*´▽`*)۶҉ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡






あまおういっぱぃにんじん

朝ごはんに食べました(〃)´艸`)ー♪

明日からまた週1の加圧トレーニングも始まるから、食事内容を注意されないよーに気をつけなくてゎ。。。buhiddsfrdsr

いちごゎ美味しくてヘルシーでいいねpigあげあげ








遅くなりましたが今月のイベントスケジュールですウインク

キラキラ1月スケジュール キラキラ



隔週金曜日 ニコニコ生放送まみぃ

『それ呑め☆いくみんマン』

20時~21時 生放送

ニコニコ公式チャンネル Ch614





1月ゎ17日と31日の放送ですおんぷ

今年もみんなで一緒に乾杯シマショ♪

飲み会♪ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ飲み会♪








1月16日(木)

はーつぉMoving Actはーつぉ 

四ッ谷MONO

18時スタート

予約 3000円  当日 3500円



1月24日(金)

はーつぉmix juiceはーつぉ

東高円寺ロサンゼルスグラブ

予約 3000円  





ライヴの予約ゎブログのコメントorメッセージにヨロシクですらぶらぶw








1月26日(日)

はーつぉドリームガール撮影会はーつぉ

1~10部 個撮(6部のみ団体)

各部45分

予約、スタジオなどの詳細ゎドリームガール撮影会HPからヨロシクお願いしますらぶらぶw





1月もみなさんにお愛できたら嬉しいですハート








そして、今月からいょいょ新曲の制作がスタートしたんだ☆

(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。



先日いただいた楽曲のデモすごくかっこよかったハート

今回もまた作詞をさせていただくょおんぷ

曲に負けないいぃ詞が書けるよぉーに頑張るねteキラキラ





でゎでゎ、今日もみんながはっぴぃな1日を過ごせますよぉーに☆

(*Ü*)ﻌﻌﻌはーつぉ はーつぉ はーつぉ





Android携帯からの投稿