2014 n( ☆´∀`☆ )n 進化♡ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日ゎ2014年のお仕事始めでしたかどまつ



初仕事ゎRUIDO K4でのライヴでトリをさせていただいたょ♪

新年1発目、みんなと一緒に高まることができて最高のスタートになりましたキラキラ





愛にきてくれたみなさん❤ 応援を届けてくれたみなさん❤

みんなの暖かい気持ちに本当に感謝ですらぶらぶw

今年もモリモリ頑張りますあげあげ














差し入れもありがとです❤ はっぴぃです❤

(○v艸v*).+゚thanks゚+.







控え室で。。。ふなっしー













そして、昨日ゎステージ中に脱皮したよぉ~おんぷ

今年の目標ゎはーつぉ進化はーつぉ

お仕事スウィッチも入ったところで、今年も走り続けたいと思います 三( ゚∀゚)








次回のライヴゎ1月16日(木)四ッ谷MONOですウインク

1月スケジュールも後ほどあっぷしますねウインク

今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーに☆

(*Ü*)ﻌﻌﻌはーつぉ はーつぉ はーつぉ





Android携帯からの投稿