へんしんchu~ッ♪┗(о^∇^о)┛ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




おはよッ







いくみんマン、今日ゎサロンモデルのお仕事だょ



天気が良くて気持ちいぃネッ







しかしね、ちょっぴり風邪をひいてしまったらしく

おとといから鼻水がとまらないのだよぉ






ティッシュの消費量がすごいから
外で配ってるポケットティッシュいっぱぃげっ㌧してきちゃった







今日ゎどんな髪型になるのかなぁ♪

撮影頑張るぽにょ



大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_4330.jpg







それからね、昨日ゎS耐で一緒のT-MANメンバーとあったょ♪



大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-image0011.jpg

まったくタイプの違う3人だけど
チームワークゎばっちしなんだなぁ







今週末の菅生でゎ

T-MAN社長さんが作ってくれた
私達の名前入りオリジナルT-MANステッカーを

じゃんけん大会で勝った人にプレゼントしちゃうみたいだょプレゼント






菅生にこられる方ゎぜひぜひげっ㌧しにきてネッ



大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_4324.jpg

パワフルで低燃費♪

健康サラサラオイルのT-MANブロスオイル

こちらも宜しくです