もやしdeヘルシー栄養満点ッ♪ヽ(@゚(∞)゚@)ノ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡












今朝ゎ朝ごはん食べてからの
久々の2度寝気持ち良かったぁ







お仕事が夕方からの今日ゎ

ヒルナンデスをみながらコロコロコロコロ♪



大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_4312.jpg

コロコロコロ







そぅそぅ、コチラ

最近いくみんマンがよく作る簡単ごはんなのですが



大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_4307.jpg






シリコンスチーマーにもやしを1袋いれて、レンジで3分♪






ひきわり納豆、キムチをまぜまぜしたものをもやしにかけて

さらにまぜまぜ♪






最後にノンオイルのシーチキンをのせて

海苔をパラパラ出来上がり♪

(●´∀`●)/ナイフとフォーク






とっても簡単で、ヘルシー&栄養満点だから

みんなも作ってみてね







ちなみにコレ、いくみんマンも教えてもらったレシピなのだけど

みんなのオススメだよぉ☆っていぅ
簡単レシピがあったらぜひぜひ教えてね♪