悩み事
ずーっと、ここんところ
お仕事に身が入らないです。
将来を考えはじめると、
自分の将来の理想と、今現在が、
つながらない・・。
「本当にやりたいこと探し」
に取り掛かりたい私がいて、
実際に、それに取り掛かれない現実があって。
夢 がすげー
現実味があるようで
ない。
すっっごく先の事か、
・・夢で終わるか。
でも、そんなの嫌だから、ちょっとでも
実現させたい!!
て気持ちだけ、あがいてる。
ルール違反だってわかってるんだが、
今、やるべきことから、
いかにして
逃げるか
時間を無駄にしてまで
いまのあたしは、
現実から
逃げてる。
どうしたらいいのか
わからないと言うか・・
時間が解決してくれるのを、
何もせず
待ってる。
・・・なにをしたら
いいんだ?
ただ、ただ、
毎日を過ごしてるだけ。
んー。
ここまでくると、
いつも思うこと・・。
じゃあ、
あたしの夢って?
少しでも、夢に向かってあがけばいいものを、
夢が定かでないため、
あがくにあがけず・・・。(汗
気持ちだけがあせって、行動にも出さずじまい。
・・・・今日も
こたえが出ないまま一日をすごしてしまった・・・。
あーあ。
ゆっくり考えるしかないかぁ?
(ちょっと先の大イベントの事で、あたまいっぱいだなぁ。w)