突然の呼び出しからはじまったこの企画。
何を思ったのか自分たちの“ブランド”を、まったく未経験の4人
(しかも、どういう接点かよくわからない、年齢も職業もバラバラな4人)
が立ち上げようと奮闘しているんです・・。
どんなブランドになるのやら。(w
1サイズもいいんですかぁぁ!!?
先日、ドレスの試着に(ちょっと、準備してる感じでしょ?w)
行ってきたのさ。
そしたらさ、
なんと。
1サイズも下のドレスが、
以前は全く入りもしなかったのに、
・・・入っちゃった((((((ノ゚⊿゚)ノ
いや、ビックリしたよー!!!!(≧▽≦)
まさか、
自己流筋トレが効果ありとは!!!
うーん。
嬉しいねー。
ここで気を抜いちゃいかんのだよ。
よりいっそう
頑張らねばぁ。
あ、言い忘れてた。
1サイズ下のドレス着れたよ。
その代わり、
・・・・背中のお肉は乗ってたけどね。(・∀・)
腹筋がいててて。
カラダを絞らなきゃ
やばいので。
結婚を
きっかけに、
がんばっているのですよ。
なかなか
大変ですな。
毎日腹筋が痛い・・
でも、若干、
縦に割れ目が見え始め・・・・・
てる気分。(w
キュッと
ウエストがくびれたい。
どうしたら
くびれるんだ・・・????
結婚。
決まりましたぁ。
なんか、変なん感じで、
話だけ進んでる
って感じです。(笑)
昨日は、カメラマンさんと打ち合わせ★
とっっても楽しい方で、
カメラマンに見えない
お兄ちゃんでした。
私が、どうしても
このお兄ちゃんに撮ってもらいたくて、
ホントは、
4月くらいまで
予約は受けないって
くらい
超忙しい方なんだけど、
無理言って
撮ってもらえる事になりました↑↑(*≧m≦*)
このお兄ちゃんの写真、
ホントに
私のイメージにピッタリ
な
写真を撮られるんです。
あぁ(>_<)
前撮りが楽しみすぎる!!!!
動いてみようと思う。
考えていても
時間のむだだぁぁあ!!!
と、
思い切って
ちょっとずつでも動いてみようと
おもった。
少しでも先がみえるようにさぁぁあ(≧▽≦)
あーーー。
おなかすいたぞ。
そんなわけで、
ふっかーーつ(w
悩み事
ずーっと、ここんところ
お仕事に身が入らないです。
将来を考えはじめると、
自分の将来の理想と、今現在が、
つながらない・・。
「本当にやりたいこと探し」
に取り掛かりたい私がいて、
実際に、それに取り掛かれない現実があって。
夢 がすげー
現実味があるようで
ない。
すっっごく先の事か、
・・夢で終わるか。
でも、そんなの嫌だから、ちょっとでも
実現させたい!!
て気持ちだけ、あがいてる。
ルール違反だってわかってるんだが、
今、やるべきことから、
いかにして
逃げるか
時間を無駄にしてまで
いまのあたしは、
現実から
逃げてる。
どうしたらいいのか
わからないと言うか・・
時間が解決してくれるのを、
何もせず
待ってる。
・・・なにをしたら
いいんだ?
ただ、ただ、
毎日を過ごしてるだけ。
んー。
ここまでくると、
いつも思うこと・・。
じゃあ、
あたしの夢って?
少しでも、夢に向かってあがけばいいものを、
夢が定かでないため、
あがくにあがけず・・・。(汗
気持ちだけがあせって、行動にも出さずじまい。
・・・・今日も
こたえが出ないまま一日をすごしてしまった・・・。
あーあ。
ゆっくり考えるしかないかぁ?
(ちょっと先の大イベントの事で、あたまいっぱいだなぁ。w)
今朝のニュース。
久々に
なかなか面白い(?)ニュース。
65歳の男が、
小学生の列に車で突進。
2人が大ケガ。
どうも
飲酒運転だったらしい。
ここまでは、
ぜんぜん笑えないのだが、
その男の言い訳が、
「酒は飲んだが、
車は運転していない。」
と
あまりにも悪あがきに過ぎない
ちょいとお馬鹿さんな発言。(w
せめて、
酒は飲んでないと
言い張ったほうがよかったのでは・・?
わがままなんだから・・
ガソリンを給油しにきたお客様。
ガソリン用の20㍑缶を持参。
男性「20、入れて。」
給油中に、とりあえず、もう一度確認してみた。
私「20でいいんですよね?」
男性「いや・・20って書いとるばってん、10㍑でよかよ。」
私「え?10でいいんですか!?」Σ(゚д゚;)
男性「10でよか。」
20㍑で給油が止まるように設定してたのにー。(-з-)
と思いながら、10㍑入れ、精算。
私「1△■☆円です。」
男性から、2000円渡され、
男性「え??これは何㍑いれたとね?」
私「え???10㍑ですよ?」
男性「19㍑って言ったたいねー。どうりで安かねーって思ったとさー。」
・・・いってねーよ。( ̄∩ ̄#
9㍑注ぎ足し、再度精算。
私「じゃあ、さっき2000円預かってますので、残り△★◎円ですね。」
すると、
男性はおもむろに
1万円を渡してきた。
もちろん私も、くしゃくしゃの2000円を
お返し。
私「じゃあ、1万円からいただきますね。」
男性「いやいや、その1万円から△★◎円ば取ってくれんね。」
・・・なんでやねん。
私「いや、結局2000円戻ってきますよ?」
男性「そうね。」
やっと納得して
お帰りいただきました。ε=(。・д・。)
ありがとうございました。m(u_u)m
今日、遅刻してーん。
この間聞いた、
(今日の遅刻の話じゃないのかよ。w)
あたしの
ダーリンさんが働くお店の子
の奥様のはなし。
その奥様、外国の方でね。
夜、お仕事してるんだって。
お仕事終わって、
毎晩、旦那さまの仕事場にお迎えに
来てくださる、
ステキな奥様。
そんな彼女、
毎晩、お迎えに来ては、
「○○クン、ブタバラ タベタイ!
ブタバラ タベヨウ!!!」
を連呼するそうです。
かわいくって、
ステキな
奥様でしょ?(w
お偉いさんの考えることぁあ・・
わからん!!!
わからんぞ。ヽ(`Д´)ノ
「市報」が届いたの。
この辺、超狭いし、超田舎なもんで、
結構知り合いが載ってたりするのさね。
今日も何気に見てましたの。
・・お偉いさんは、なにがしたい。(怒
「飲酒運転疑似体験。」
なになに。
飲酒運転撲滅のため、市内の自動車学校ないで、
社会福祉の職員を対象に
飲酒運転疑似体験がおこなわれた。
職員らは、実際に飲酒をし、校内を運転。
中には、ポールに当たるなど、危険な運転になることも。
職員「テンションが上がっていて、ポールに当たっても、
さほど気にはなりませんでした。
これが“ひき逃げ”につながるのだと思いました。」
・・なにがしたい。 (-""-;)
オッサンらの考えることが、
いまいちわからん。
それにより、世の中のなにが変わる。(怒
いや、そういうことは大事なのかもね。
ある意味お勉強になるからね。
・・・やり方があるだろう。
テンションあがってんじゃん。(怒
真面目にやらんか。
仕事中に
飲酒とは・・。
飲むための口実じゃん。(;´Д`)ノ
わからん!!
わからんぞ!っつーか、
わかりたくねーよ!!!ヽ(`Д´)ノ
そもそも、その飲酒代はどこからでた?


