横浜よりお客様 | 育美のたまて箱

育美のたまて箱

私の人生は、たくさんの玉手箱で彩られてます。

家族、社員、仕事、夢などなど

そういった玉手箱を紐解きながら綴っていきます。

12月31日

 

沖縄などの件でお世話になっている会社の社長さんが来県

くださり、スタッフのDちゃんに徳島駅前まで迎えに行って

もらい、その後、鳴門などに観光に行っていただき、

16時頃に我が家にお越しくださいました。

 

我が家では、12月31日はみんなですき焼きを食べることに

していますので、息子の嫁さんに手伝ってもらって、食材

のカットなどをしてもらいました。

割りしたについてはこだわりのある息子に作ってもらいました。

 

今夜のおかず。

すき焼きとお節料理。

お客様に息子家族、スタッフのT君、Dちゃん、フクジロウ君、

それに、スタッフのO君家族が来てくださり、総勢15人での

食事会となりました。

 

今年も1年ブログを書き続けて、皆さんに育美のたまて箱日記

をお届けすることができました。

来年はまた違った形で日記を綴りたいなと思います。

 

それでは、今宵はこの辺で。

ごきげんよう。