歩いた〜‼︎ | 先天性股関節脱臼のあっちゃんの育児日記

先天性股関節脱臼のあっちゃんの育児日記

娘が3ヶ月の時に先天性股関節脱臼と診断され、リーメンビューゲルという装具を着けて治療中です。
看護師の経験を活かした看病と育児の記録です(*^^*)

アレルギー専門外来を受診したことを書く前に…

あっちゃん歩いた~‼︎



生後3ヶ月の時に股関節脱臼の診断を受け、4ヶ月間のリーメン装具での治療を終えて、1歳2ヶ月ひらめき電球

ついに、ついに!!!!!!
歩き出しましたニコニコニコニコニコニコ

よちよち歩きから始まり、ここ数日で32歩まで歩けるようになりましたアップアップアップ
{C4F19373-8F2F-437D-966C-CD4D1C32F722:01}

公園でも数歩音譜

いよいよドキドキ
待ちに待ったファーストシューズを買いに行こうと思いますにひひアップアップ

あっちゃん、おめでとうニコニコ合格合格
{708579E9-43CB-46FC-9280-9089AA846699:01}