夫婦でauショップとランチ! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 昨日もイオンモールに行きかき氷を食べ

 

 午前中の時間を潰しましたが

 

 今日もauショップで買い替えなどの相談に行き

 

 又イオンモールでぶらぶら

 

 時間を潰すのも大変です

 

 大垣書店の中にお勉強する人用のようなカフェがあり

 

 美味しいサンドイッチがあるので行ってきました

 

 

 

 チェダーチーズとハムのサンド

 

 前に友達と行った時いただいたのが美味しくて

 

 夫にも食べさせてあげたく思って行ってみたら

 

 大概断る夫がすんなり行くと言いました

 

 

 

 今日はしおらしくなっています

 

 夫も美味しい!って言って食べていました

 

 今は時間を潰すのに必死です

 

 帰ったらウイスキーを呑むといったので止めてもらい

 

 宇治金時のかき氷を食べてもらいました

 

 

 

 そら夫もしんどいでしょう

 

 今まで好きなように呑んでいたのですから

 

 この暑さ力仕事のお仕事を退職したのは正解だと思います

 

 ジムでも行ったらって勧めるのですが嫌らしいのです

 

 男の人は難しい 

 

 『廣重』

 

 愛宕山 暮雪

 

 

 

 信州更科飛鳥山暮雪