金庫を調べたら色んな書類が出てくる! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 今日は朝10時前からイオンモールへと出かけました

 

 別に用事はこれっといってないんですが

 

 ちょっとでも夫が家にいる期間を伸ばしたいので

 

 銀行のATMに行き買い物をしコメダでかき氷を食べました

 

 小を頼んだのにこんなに大きなのが出てきて撤回して頂きました

 

 

 

 まだ10時半なのでこんなに沢山食べられません

 

 事情を言ったらこちらの手違いで間違え小の値段にしてくれはりました

 

 コメダのパンフレットも分かりにくいですね

 

 やっぱり全部食べられませんでした

 

 

 夫が金庫や引き出しを探したら昔の色んな書類が出てきます

 

 それを皆隠さずに弁護士さんに持って行きます

 

 昔の事が次々に頭を過ぎりこんな事あったんや~と

 

 懐かしさにもなってきます

 

 夫は又通帳を忘れたにのでもう一度バスでイオンモールに行きました

 

 ようやるわ

 

 今日はお酒も呑まずに頑張っています

 

 外の出かけている方がいいのでしょうね

 

 夫が見つけた即席ラーメン買いました

 

 

 

 バリカタが美味しかったらしいです

 

 まぁ好きな物食べはったらいいです

 

 仕事がしたいと思っているようですが

 

 今は止めておいた方がいいと言い聞かせ

 

 来月になったら補聴器を作って頂こうと思っています

 

 耳が悪いと余計痴呆の始まりになりますもんね

 

 そして職安にも行きたいらしいのです

 

 家にいたらお酒を吞むだけやと言っていますので

 

 一緒に付いて行って探そうと思っていますが

 

 さて 見つかるかどうか

 

 『廣重』

 

 木曽海道 大井

 

 

 

 東都明所 日本橋乃白雨

 

 

 

 早朝テレビで放送されているドラマを見ていると

 

 廣重が雨を描いているシーンが映り

 

 今も使っていたみぞさしと硝子棒でした

 

 この時代からそうだったんだと思いました