夫無事仕事から帰る! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 蒸し暑いですね~

 

 この暑さ苦手です

 

 今日は体操の日

 

 クーラーと扇風機をかけて行いましたが

 

 そんなに汗もかかず今日はいつもより蒸し暑いだけで

 

 気温は低目で快適に体操できました

 

 このところはYouTubeのストレッチ体操をしています

 

 いいですよね

 

 そんな中夫が帰って来ました

 

 無事夜勤のお仕事もできたようでほっとしました

 

 帰ったら寒い寒いと言って半袖の上から長袖を着て

 

 窓も締め切りクーラーも扇風機もつけずにいます

 

 「○○さん 今日は蒸し暑いえ

 

 そんなに寒いのはアルコール依存症の後遺症がでてるから

 

 もうしばらくお酒も呑まずちゃんとお食事をし

 

 規則正しい生活をしていたらだんだん薄皮を剥がすように

 

 前みたいに元気になるので もうちょっと我慢してね』

 

 って言ったらよく分かったようでCCレモンもしばらく止める

 

 って言っています

 

 徐々に前の主人に戻ってくれればいいのですが

 

 

 バス一停留所に郵便局があるのですが

 

 歩いたらいいのにバスに乗りました

 

 帰りは歩きました

 

 歩いたらいいのに敬老乗車券をフルに使っています

 

 『マークエステル』