カサブランカ! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 若い頃観たと思うんですがすっかり内容忘れていて

 

 「カサブランカ」が今日放映されるので

 

 急いで掃除のお仕事を済ませ いつも奥様とお喋りするんですが

 

 カサブランカ が観たいので早く帰ります

 

 って一目散に帰ってきましたが十分13時に間に合いました

 

 さあ 身動きもしないで集中するぞーとワインとあられを用意して

 

 べったり観ていました

 

 ハンフリー・ボガード カッツコいい!!!

 

 イングリット・バーグマン 美しすぎる!!!

 

 君の瞳に乾杯! ステキ

 

 男の友情が又いい

 

 読んでいる本の侍と共通点がある

 

 こういう男好きなんだな~

 

 

 

 昨日の ET はそんな感動はありませんでした

 

 

 朝 曇り空

 

 賀茂川の表情です 幾分水嵩も増えています

 

 

 

 お野菜を分けて頂き 友達からも貰ったりしているので

 

 そんなに食べられません

 

 明日のお茶の先生のお掃除なので持って行こう

 

 『日比野克彦作品』