面白い出会い! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 今日は蒸し暑いですね

 

 整体の予約日だったので行って参りました

 

 いつも着いたらすぐ覗くあられやさん大丸の『雅堂』

 

 めったに並んでいない割れあられ

 

 ありました ありました

 

 3つ並んでましたが もうないんですか?って尋ねたら

 

 箱から3つ出してきてくれはりました

 

 やったー! 全部買っちゃえ

 

 という事で6袋

 

 

 

 早速体操のお友達にお裾分け

 

 帰りに朝漬けたばかりというきゅうりのぬかずけをいただき

 

 一本ぶら下げ帰りました

 

 

 

 帰りの地下街のお花屋さんで

 

 綺麗やな~と思って眺めていたお花

 

 

 

 左のお花

 

 一緒に眺めたはった女性がいきなりお声がけしてくれはって

 

 素敵ですね~このお花 一緒に写真撮ってください

 

 って言われ 沖縄からきてるんですが私達社交ダンスのパートナー

 

 なんです 今からその先生にお花をプレゼントしようと思って

 

 又お会いしたいのでライン交換してもいいですか?

 

 と言われたので いいですよ って

 

 チャーミングな女性だったのでライン交換することになりました

 

 同じ時に同じお花を見て綺麗だな~と思ったのだ奇跡らしく

 

 彼女とのライン交換は縁があったら続くでしょうし

 

 なかったら終わると思います

 

 一方的だったのですが又なにを思ってそんなお声がけを

 

 面白い出会いだったな~って思いました

 

 

 

 ひまわりの姿に夏到来ですね

 

 生け花 池坊

 

 

 

 『日比野克彦作品』