朝連『寅に翼』寅子の着物がカワイイ! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 今まで 『おはなはん』 依頼見てなかった朝ドラ

 

 『らんまん』から見だしました

 

 今は『ちゅらさん』も観ています

 

 面白さに楽しみに見ていますがお掃除の日は大変です

 

 後5分という所で出かけなくてはなりません

 

 いつもお茶の先生に続きを聞いている私です

 

 今の『寅に翼』面白いですね

 

 いつも楽しみにしているのが寅子のお着物姿

 

 組み合わせが可愛くて ふーんこんな組み合わせも素敵

 

 と思いながら見ています

 

 今日のお着物姿

 

 

 

 こんな風にアレンジしたら今でも通用するんでしょうか

 

 レトロ感満喫で街行く今風のお着物よりずっと素敵だと思う

 

 おっと電話 夫です

 

 こむら返りが起こったから薬と水持って来て!って

 

 お薬を飲んでいてこむら返りも起こらなかったから

 

 もう薬はいいって言っていましたが

 

 なんのそのお薬が効いていたんですね 私がいつも言っていたのに

 

 守らない夫が悪いんです

 

 今持って行きました 2階の部屋まで

 

 人のいう事を聞かないのがいけないんじゃない

 

 

 

 この漢方薬ブロ友さんに教えて頂いたんですが良く効きます

 

 今頃雨が止んできました

 

 どっこも行かないけど明日はお掃除の仕事です

 

 連休も明けて皆さんお仕事頑張ってくださいね

 

 

 『写楽』